SSブログ

お客様の喜びの声 [口コミ情報]

養麗潤(ようれいじゅん)オールインワンゲルクリームを使用されたお客様の喜びの声です。

娘のザラザラ肌が2日で綺麗になりました。

乾燥肌と少しアトピー気味?になっている2歳の娘に使える保湿剤がないか探していて、ようれいじゅんをネットで見つけて購入しました。子どもに使うものなので、あまり科学的ではないものがいいなと思っていました。使ってみてびっくり!!いつも使っていたあせも用クリームでは、ほとんど治らなかった、首の下のアトピーのようなザラザラ肌が2日くらいでキレイになりました。 今ではお風呂上りと、朝の洗顔後に「リナがやるー!!」と自分でぬっています。
私の方は、メイク落しとして使っています。正直、「お肌にやさしい」系のクリームは落ちが悪いと期待していませんでしたが、きちんと落ちて、洗い上がりの乾燥した感じもなく、W洗顔をやめました!!今では親子で欠かせない1品になっています。たくさん使うようになったので、次回はオトクなポンプタイプを買いたいと思います。

東京都 岡田ゆうか様

ずっと乾燥肌で悩んでいました。

皮膚科でもらったステロイド系の薬は一時的に効くんですが、ベタベタするのと何か黒ずんでくる気がしてだんだん使わなくなっちゃったんですけど、養麗潤(ようれいじゅん)は違いました!たっぷり使ってもリーズナブルだし、ベタベタしないし、私の場合は使い始めてから10日間くらいでカサカサしなくなりました♪オールインワンゲルクリームって女性だけが使うモノかと思ってましたが、男女関係ないんですね!これからも、使い続けたいと思います。

東京都 大見知靖様

※お客様の声は養麗潤をご使用いただいた方から頂きました感想を記載しております。
効果効能を表すものではなく、ご使用いただいた感覚には個人差がありますので、予めご了承くださいませ。

↓ご購入はこちらから↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。